コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

いつのまにかうかうかと。

自己紹介文

自己紹介として
私の趣味(人の好み)を書いておきます

【好きな人間性】
・配慮(気配り)ができる
・ポジティブ
・腰が低い(愛想がいい)
・知的な三枚目(顔が二枚目なら言うことなし)
【嫌いな人間性】
・利己的
・慢心家
・声がデカい
・すぐ謝るまたはすぐけなす
・馴れ馴れしい
【私的に特にこんな人が大好きv】
・手がきれい(大きければなお良い)
・良い声
・良い匂い
・読書家
・スキンシップが自然
【私的にこんな人は嫌い】
・常識がない
・不潔


私自身は利己的な慢心家です。声は小さくすぐ誤ります。ひとみしりも酷く悪口十段です。
そして看護師なので手はいつもガサガサです。


興味のあること

さあ、しりとりは岡田准一の「ち」からはじめるよ! 一日20時間は「とらわれて」います(笑)。 あと「バッグ」。 鞄です。目がありません。ホント大好きで月に50万円使ってしまって心療内科に連れて行かれかけたこともあります(笑笑)